体験コースで痩身エステを試してみました!

sousintaiken

以前から気になっていた痩身エステの体験コースを試してみることにしました。やはり実際、痩身エステの施術体験してみないと、どんな感じがわからないので大手エステサロンで施術を受けることにしました。

まず、カウンセリング予約を公式ホームページから行い、後日スタッフの方から電話連絡があり、簡単に説明があって日時の確認があります。そして当日サロンへいくと、スタッフの方がいい感じで迎えて下さり、一人のスタッフの方が担当になってカウンセリングを行います。

気になる部分などジックリ話すことができ、お腹周り・太もも・二の腕など気になる部分を全て伝えるとカルテに詳しく記載されていき、
希望にあったコースを体験することができます。

痩身エステについて気になることはないですか?とスタッフの方も配慮して下さるので、話しやすい雰囲気で気に入りました。勧誘などもなく、痩身エステについて詳しい内容を説明されるので、とても安心できる雰囲気でスタートしました。

施術は最新美容マシンを使って痩身エステを行うことになり、最初にヒートマットで体を温めてからラジオ波を利用した最新美容マシンで脂肪を分解やすくした後、エステシャンの方がハンドマッサージをジックリ行っていくことになりました。

なかなか普段は汗をかかないので、ヒートマットでじっくり汗をかいてとても気持ち良くなりました。発汗作用があるジェルを塗った後に全身ラップを巻いて、そしてヒートマットを行うので、体の汗が沢山でて自分でもびっくりするほどの量の汗が出ました。

汗を拭いた後は、ラジオ波が出るマシンでマッサージしていきます。熟練したエステシャンの方が対応してくれるので、痛くないですし気持ち良い感覚です。細かい振動で皮下脂肪が分解されているのがジワジワと伝わってくる感じが何ともいえないです。

トリートメント効果があるジェルを塗りながら行うので、すべりも良く肌がツルツルになるので、痩身エステをしなgら美肌を手にいれることができるので嬉しいです。

年齢を重ねてくると肌は乾燥して、シワやたるみも増えるので、痩身エステをすることで肌が潤って滑らかになるのを実感できるようになります。

素肌にたっぷりと美容液が浸透していき、香りも良いのでリラックス効果があります。エステシャンのハンドマッサージもしっかりマッサージして下さるので、かなり揉みほぐされるのが実感できます。

普段は自分で行うのは無理なので、痩身エステでは脂肪が溶けやすくなるよう、新陳代謝もアップして痩せやすい体質へ変化することができると体験コースを受けてみて初めて分かりました。

施術の結果は?どのような効果があったのか

施術が終わった後、ウエスト周りが3cm細くなっていたので驚きました。施術後にハーブティーを飲んでゆっくりしていると、利尿作用もありデトックス効果もあるとのことで、体に溜まっていた老廃物がスーッと出るのも体感できてとても嬉しいです。

夕方になると体がむくみやすく、けっこうふくらはぎなどパンパンして困っていましたが、痩身エステの体験コースを受けた当日に効果を体感できたし、エステシャンの方も詳しく説明して下さったのでとても嬉しくなりました。

大手エステサロンは、サービスも充実しているしキャンペーン実施中でお得なプランも多々あるので、けっこう通いやすい料金になっていますし、オンライン予約がスムーズにできるので、スケジュール調整もしやすく、自分の都合に合わせて通うことができるので痩身エステへ通うことにしました。

定期的に通ってボディラインがスッキリできればいいな?と思い、痩身エステは週1回ペースで通うことにしました。
体質改善することもできるので、継続的に通うことは大切です!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ